妻の起業支援せどらー      カネコ ケン

僕が『せどり』をはじめたきっかけは…妻だった

転売ビジネスからはじめよう

どうも~♪
妻の起業支援せどらー カネコケンです

 


最近ニュースでたびたび登場するAI
彼女(彼?)の働きぶりが優秀すぎて
人間が働く場所が奪われかねないなんて?!

 

そんな危機感をもっているサラリーマンも
少なからずいるんじゃなかろうか?

 

遠い未来のことだと思っていたことが
気付いたら当たり前になってたりしますよね?

 

じゃあ、どうする?

 

先行きに不安を感じながら

会社に雇われるんじゃなくて
自分でお金を稼ぐ力が必要になると思うんです

 

自営業です

 

でも、

いきなり自営業と言われてもハードル高そうだし
なにから手をつけていいのか

まるで分らないですよね

 

で、これから自営業の主流になると予想するのが

ネットビジネスです

 

自営業 × ネットビジネス

 

なんかうさんくさいな~と思う人もいるでしょうが
まったく僕も同感でした 笑

 

ただ、よくよく周りを見回してみると
ネットビジネスってあっちにもこっちにも
どこにでも転がっていることに気づくと思うんです

 

じゃあ、ネットビジネスなにから始める?

 

僕がオススメするのは
転売ビジネス ≒ せどり です

 

なぜか???

なにより簡単!
即金性
結果がでやすい

 

ネットビジネスの入り口として
せどり』が最適!と思っています

 

だって、
パソコンの知識がなくったって
元手となる資金がなくったって
だれでも簡単に始められるんです

 

ぜひ、せどりを始めて
ネットビジネスって簡単に始められるんだ!
自営業って思っていたより簡単だった!
を体感してほしいです

 

まずは行動!あるのみ!!
身の回りの不要品から売ってみてください

 

まとめ

◎これからは自分でお金を稼ぐ力が必要
◎自営業の主流はネットビジネスになる
◎ネットビジネスを始めるならせどりが最適


というわけで、あります~♪